« 「昔のオレは甘すぎた。」 | トップページ | 芽が出ました。 »

メッセージ ビーン。

誕生日プレゼントpresentに、缶を頂きました。

ただものではない、缶。

Image189  Image190

 

その名もメッセージビーン

水と愛を注ぐと、1~2週間で、メッセージが描かれた芽が出てくるそう。
素敵なプレゼントを頂き、感謝・感激。

コーチングを通して、人それぞれの種から芽を出すお手伝いを
目指している僕のイメージに合わせて頂きました。

これからどんな風に芽生えるのか、楽しみです。

|

« 「昔のオレは甘すぎた。」 | トップページ | 芽が出ました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「昔のオレは甘すぎた。」 | トップページ | 芽が出ました。 »