« コーチングコースのアシスタント体験。 | トップページ | 企業内コーチとは? »

飛行機で地球を20周した男 (3) 500円でノイズキャンセリングヘッドホン

来週、カナダへ行って来ます。
飛行時間は乗り継ぎもあるので、片道14時間以上。

長時間フライトの楽しみは、映画や音楽ですね。
映画も、種類が増えてオンデマンドで、一時停止とかが
できる航空会社が増えてきました。

なので、トイレに立って見逃す心配もありません。

しかし、飛行機の中は座る場所にもよりますが、
エンジン音(ゴゥォー)が結構うるさい。

ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが発売されて
いますが、コチラなんて4万円。ちょっと・・・coldsweats02

Main_qc2_02

ビジネスクラスだと、装備されていますが。
フツーにエコノミーだとどうしようか。

そこで、500円でノイズキャンセリングヘッドホンが
実現できる裏技。

用意するのは、耳栓。500円くらい。

18000520_9_2

以上。

あとは耳栓をした上で、機内のヘッドホン(耳を覆うタイプ)
を付けて音量を大きめにするだけ。

あら不思議。

周りの雑音が消えて、静かな環境で映画・音楽鑑賞が
できます。

お試しください。

|

« コーチングコースのアシスタント体験。 | トップページ | 企業内コーチとは? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーチングコースのアシスタント体験。 | トップページ | 企業内コーチとは? »