« 大切な人へ | トップページ | クールビズ初日 »

もり かなえ作品展@Ben's Cafe

高田馬場のBen's Cafeでは、毎週木曜日夜においしいコーヒー
を飲みながらコーチングを受けられる『Cafe de コーチング』
開催されています。

先日、そこでコーチングを受けてきました。

魂が震えるような決断をしたセッションの後、ふと壁に
目を向けるとやさしい光が。

Ben1

Ben2_2

もり かなえさんという方の作品が展示されていました。

なにかの形に似ていると思いませんか?

そう、アイスクリームのスプーンに絵を描いているのです。

描かれている色合いと表情がとても優しい。
とても心に染み入りました。

6月6日まで、Ben's Cafeで展示されています。

|

« 大切な人へ | トップページ | クールビズ初日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505958/41379150

この記事へのトラックバック一覧です: もり かなえ作品展@Ben's Cafe:

« 大切な人へ | トップページ | クールビズ初日 »