« 『若者はなぜ3年で辞めるのか』城 繁幸講演会に行きます。 | トップページ | なぜ『目標』は達成できないのか? »

美しき日本の桜

Dcf_0164

この土日が桜を楽しむ、最後の週末になりそうですね。

家のキッチンの窓からちょうど桜の木が見えます。

この季節は花見をしながら食事ができ、2階の寝室に

上がると、夜桜が見れる。

そんな、ちょっとした贅沢気分が味わえます。

もっとも、自分の桜の木ではないので借景ですね。

留学していたオランダにも、その昔シーボルトが

持ち帰った桜の木があちらこちらで、花を咲かせて

いて、初めて見たときはビックリしました。

遠い異国の地で、桜の木が見て心穏やかになって

とても日本が恋しくなった思い出があります。

|

« 『若者はなぜ3年で辞めるのか』城 繁幸講演会に行きます。 | トップページ | なぜ『目標』は達成できないのか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございます。
おかげさまで、自分のやるべきことが
スッキリしてきました。
「それで何をやりたいんですか?」
という質問が一番効きました!
嬉しかったです。

妻もいい経験になったようです。
重ねて御礼します!ありがとうございました。

投稿: 寺パパ | 2008年4月 6日 (日) 22時02分

寺パパさん

私のコーチングを受けて下さり
ありがとうございました。

またうれしいコメントありがとう
ございます。

後は実行あるのみです。

投稿: まちゃぴー | 2008年4月10日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505958/40781212

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日本の桜:

« 『若者はなぜ3年で辞めるのか』城 繁幸講演会に行きます。 | トップページ | なぜ『目標』は達成できないのか? »