« 『私が会社を変えるんですか?』 | トップページ | 誰もが光るものを持っている。 »

思いっきり右脳モードで和んでみました。

このところ期末ということもあり、仕事に追われていました。
追われると思考停止になるわ、残業で食生活は乱れるわ。

タクシー帰りになるわ、形式的なハンコに振り回されるわ、
で良いことはありません。

ほっとしたいな~と思いついたのが、何も知らなかった僕に
コーチングについていろいろと教えてくれたコーチング会社
の I 社長と会おうということ。

またCTIの基礎・応用コースで一緒だったH社長にも声を掛けて、
I 社長と引き合わせ。何か新しいものが生まれそうな予感が。
そこに立ち会える興奮と感動を味わいました。

待ち合わせ場所は前から行きたかった六本木の落ち着いて
和めるBar SAIKI。噂どおり、どこかホッとする空間でした。

Dcf_0165

今週のSaiki飯:「ホタテと春キャベツの梅焼そば」は、
さっぱりとして、じゃこ、えのきなどが入って、いろんな
食感が楽しめました。

途中から、生まれながらの名アシスタントMomo嬢も
加わり、終電近くまで色んな「妄想」を語り合いました。

 ・ 女性対象「L28コーチング」はどうだろうか?
 ・ 「悩める入社3年目・10年目」の人生の節目コーチング?
 ・ グローバルに?

   

などなど。

制約を考えずに、右脳全開モードで、勝手気ままに自由に
妄想を膨らませるのは、とても気持ちがいい!

|

« 『私が会社を変えるんですか?』 | トップページ | 誰もが光るものを持っている。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505958/40591635

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり右脳モードで和んでみました。:

« 『私が会社を変えるんですか?』 | トップページ | 誰もが光るものを持っている。 »