« 日本の古き良き民家を訪ねる。 | トップページ | 続・誰もが光るものを持っている。 »

たまにはのんびりと。

日曜は、久しぶりに何もアポがなく、
のんびりと過ごしました。

午前中は1年くらい前から始めたヨガ教室へ。

詳しいことはわかりませんが、ヨガはゆっくりと
したポーズをしながら、自分の体内との対話が
できるような気がします。

あ~、首がこのあたりが無理しちゃっているなぁとか、
おっ、すこし体が柔らかくなって喜んでいるなぁとか。

ランチは久しぶりにコアンドルーへ。
元有名ホテル総料理長が作り出すパスタは、手抜きが
一切無い、しっかりとした味。

シェフが、「料理を作るのが、本当に楽しい」とおっしゃる
ように、楽しんでいるのが伝わってくる、気持ちいいお店です。

「自分の目が行き届くように」と、カウンターとテーブル
2つだけのこの小さなお店はとても落ち着きます。

満腹で家に帰って、ちょっとのつもりで横になり、気が付いたら
夕方。夕食食べて、ちょっとのつもりで横になったら夜中。
で、また寝る。

と久々にグータラを満喫しました。
人間、たまにはグータラした方がいいですよ~

|

« 日本の古き良き民家を訪ねる。 | トップページ | 続・誰もが光るものを持っている。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505958/40628868

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはのんびりと。:

« 日本の古き良き民家を訪ねる。 | トップページ | 続・誰もが光るものを持っている。 »